

ご来店有難うございます

【萌えもん】嫁を探して三千里【旧鬼畜】をご視聴していただき、
ありがとうございます。
当店では主に、近況報告、裏話、その他ゲームや趣味に関する雑記を
取り扱っています。
三千里もの長い旅路の合間に、どうぞ当店でご休憩を。
なお、当店のお茶やお菓子は全てセルフサービスとなっております。

また、個人的なお便りがある方はこちらへどうぞ。
  sanzenriあっとまーくhotmail.co.jp

【次話製作状況】
  十三話アップ完了しました。
  修正完了しました(`・ω・´)
 
【コミュニティ】
  【5/27更新】5/29 21時~ 第2回呑み配信を行います。
               メンバーはファミリーの野郎4人です。
        配信場所はこちらから!

  【萌えっ娘もんすたぁ】2424ファミリー
  ※限定コラボ動画『24☆がく』公開中※

【アーカイブ】
  NiVE講座っぽいもの

第1回 萌えもん動画向け動画(目標)30分講座

本日、21時より開始します。
内容は、動画製作に必要な素材の質を上げる方法についてです。

ご来場お待ちしております。

配信場所はこちら ⇒ ttp://www.ustream.tv/channel/teatime-for-nive-with-moemon


<以下、配信終了後の追記>

続きを読む

動画講座のお知らせ

またまたブログ放置で申し訳ありません。
仕事が落ち着いてきたのは気のせいだったようですorz
正直キッツいです(ノ∀`)

さてさて、タイトルにも書いてますが久しぶりに講座やります。
明日、21時から。(ちょ

突然やる気になったのは、
某動画にちょっと刺激を受けたのと自分自身のモチベアップのためです。

タイトルは、『萌えもん動画向け動画(目標)30分講座』。
NiVEを用いての萌えもん動画制作方法を解説していこうと思います。

明日の初回は基本編という事で、
GBAの機能他、動画の高画質化に必要なポイントについて解説する予定です。
なので、たぶんNiVEは起動しないと思います。

もし宜しければ、いらっしゃい下さいませ~!

お知らせと宣伝と

まずはお知らせから。

トップのお知らせにも書いていますが、
5/29(土)の21:00から、
2424ファミリーの野郎共による呑み配信を行います!
酒とツマミを用意した上で、是非こそお越し下さい!
もちろん、未成年の方はソフトドリンクだけですよ(・∀・)
今回も先日の24ファミラジオに引き続き、
新たにファミリー入りしたシースワローの人、
改めシーちゃんの歓迎会です!

シーちゃんの動画をまだ観た事がなければ、
この機会に是非とも観て欲しいです!
彼の物語構成力は半端ないんだぜ!


ところで、いつのまにかOPに『萌えもんMADリンク』のタグが
付いていたのですががが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
ここを見ていらっしゃるか分かりませんが、
付けてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

怒ってます

もっと前から、言いたい事は沢山ありました。
でも、言葉が纏まりませんでした。怒りの余りに。

今となっては、もう言葉は不要でしょう。
ネットの情報を見る事の出来る皆さんなら、
私が何に対して怒っているか、もう予想が付いているかもしれませんね。

『口蹄疫』

もし、上記の言葉の意味を知らなければ、
下記のURLの動画を見て欲しいです。
全て、ただの国会中継の模様です。

今は、とにかくこれ以上被害を広げない事が先決。
だから、政権に対する批判は今回は控えようと思います。
ただし、私は信じています。
かの悪鬼達が『因果応報』という言葉の意味を思い知る日が来る事を。


<<以下URLのみ>>
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686926
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10781423
店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
