

動画講座のお知らせ

またまたブログ放置で申し訳ありません。
仕事が落ち着いてきたのは気のせいだったようですorz
正直キッツいです(ノ∀`)

さてさて、タイトルにも書いてますが久しぶりに講座やります。
明日、21時から。(ちょ

突然やる気になったのは、
某動画にちょっと刺激を受けたのと自分自身のモチベアップのためです。

タイトルは、『萌えもん動画向け動画(目標)30分講座』。
NiVEを用いての萌えもん動画制作方法を解説していこうと思います。

明日の初回は基本編という事で、
GBAの機能他、動画の高画質化に必要なポイントについて解説する予定です。
なので、たぶんNiVEは起動しないと思います。

もし宜しければ、いらっしゃい下さいませ~!

お知らせと宣伝と

まずはお知らせから。

トップのお知らせにも書いていますが、
5/29(土)の21:00から、
2424ファミリーの野郎共による呑み配信を行います!
酒とツマミを用意した上で、是非こそお越し下さい!
もちろん、未成年の方はソフトドリンクだけですよ(・∀・)
今回も先日の24ファミラジオに引き続き、
新たにファミリー入りしたシースワローの人、
改めシーちゃんの歓迎会です!

シーちゃんの動画をまだ観た事がなければ、
この機会に是非とも観て欲しいです!
彼の物語構成力は半端ないんだぜ!


ところで、いつのまにかOPに『萌えもんMADリンク』のタグが
付いていたのですががが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
ここを見ていらっしゃるか分かりませんが、
付けてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

年度が明ければ

楽になる。そう思っていた時期が私にもありました。
という事で、皆さんお久しぶりです。
更新を1ヶ月以上また止めてしまい、申し訳ありません。
とりあえず、まだ生きてます。

生存報告も兼ねて、近況についてお知らせします。

続きを読む

ハラショオオオォォォォッ!!

増援だとッ!?
エスト新作に続いて、まさか奴まで現れるなんて!?

てことで、待ちに待ちに待ちに待った
『アーマードコア5』がついに発表されましたぁっ!!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9361797
回転する連装レーザーブレードがツボ過ぎる!


AC5オフィシャルサイトはこちらから。
 http://www.armoredcore.net/ac5/
正式稼動は1/14で、まだタイトルだけですがねッ!!

ああ、wktkが止まらない・・・ッ!

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

という事で、少し遅くなりましたが新年のご挨拶でした。

さてさて動画の製作状況の報告です。
現在完成しているのは17分49秒、割合にして80%といった所です。
一番大変なシーンも終わり、ようやく終わりが見えてきました!
多分1/15~16までには上げられると思います!

であ、動画を作る作業に戻りまする!
店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
