スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神ゲー

今日は思いがけず時間が出来たので動画を作っていたのですが……、
息抜きに「大神」を始めたのがいけなかった!
そう、いけなかったんだ!!
くそぅ、なんだこれ!!
作業どころじゃなくなったじゃないか、チクショー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・。・゚゚・*:.。
動画で使いたい曲がまた増えてしまったよ。
でも、和風だから使いどころが難しい。

とりあえず、曲を聴きながら作業を再開しまふ。
スポンサーサイト

思考回路を晒してみる

現在は動画制作にあまり手を付けられないので、
代わりにこんなネタでも。

思考回路とは、もちろん動画や物語に関して。
とはいえ、あくまでも素人の思考回路なので
真剣に読まないでね(笑) 長いし。

え? こんな長文書く暇あるなら動画作れ?
HAHAHA!
残念ながら移動中に少しずつ書いたのだよ。 これは。

続きを読む

研究と勉強の日々

にしなければならないのですが………


ちょ、まさかのタグktkr!!

やーめーろーよーー、
そんなタグ付けられたら動画作りたくなっちゃうじゃないかっ!!(笑)

ウチの動画はあまりタグとか付かないから、
尚更うにょろ~ん、となってます(謎)

でも、我慢……我慢です!
うぅ、みんなごめんね。
ケリが付いたら速攻で作るから。
構成は(数ケ月前に)終わってるし、今回は戦闘があるから、
作り始めたら早いと思うんだ!!

という訳で、冒頭の会話シーンは完成させましt(待

第八話完成!!

少々紆余曲折はありましたが、無事に完成しました第八話
現在アップロード中でござい~。

今回の内容については……、
あえて何も触れないでおきます。
ただ、人によっては投コメを見ておいた方がいいかもしれません。

あ、あと、動画の最後にちょっとしたアンケートがありますので、
宜しければご協力下さい。
みんなのセンスを分けて貰いたいんだ!!

16:49 追記
アップロード完了しました。

完成目前なんだけど

どうにもこうにも、しっくり来ないと言うか。
気に入らないと言うか。
作ってはいるものの、
そんなシーンが幾つかあって
現在ウンウン唸ってます。

あまり妥協はしたく無いので、
少しうp予定がずれるかもしれません。


そして今日は飲み会ならぬ、飲まされ会。
タダ酒でヘロヘロになるので、
確実に作業が出来なくなります。
御了承をば!

変!!身!!

ごめんなさい。
買ってしまいました『白騎士物語』。
いえね、いつも一緒に飲んでる親友達も
買ったので…買ったので…かtt(ry
そんなこんなで、最近飲みメンバー4人組で
オンラインクエストを遊んでます。

続きを読む

今年も宜しくお願いします!

旧年中は当動画を視聴下さり、まことに有難うございます。
初めて動画をあげてから早八ヶ月、
今でもこうして楽しく動画を作り続けられるのも、
全て皆さんのお陰です!
ここ最近はなかなか更新速度を上げることが出来ずにいますが、
今後もどうかマルコ達の、
そしてジラーチの事を宜しくお願い致しますm(_ _)m

続きを読む

店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。