

5000HIT有難うございます

この茶屋も、ついに来店者数が5000人を突破しました。
嫁三の第1話も、新旧合わせるとついに再生数が3000回を突破!
今もこうして、動画を作り続けられているのも、
視聴者の皆さんとファミリーのみんなのお陰です!
本当に有難うございます!

続きを読む


十三話制作状況

ごめんなさい、
気付いたら前回の更新から2週間経ってました。
ここ最近、体調を崩したり仕事が忙しくなったりで、
少々立込んでいました。

さてさて13話に制作状況ですが、
現在約60%、時間にして12分ほど完成しました。
現在は完全捏造パートを作成中でs(ry

完成は恐らく11月の半ばくらいになると思います。
因みに、今回は予告は一切しません。
内容は、完成まで秘密にします(・∀・)
それまで、もう暫くお待ち下さいませ~♪

新たな樹海磁軸が使用可能になりました

という事で、新たにシースワローの人のブログ
相互リンクを繋げさせて貰いました!

シースワローさんの動画シリーズは
とても丁寧に織り込まれたシナリオ、
魅力的なキャラクター達が織り成す物語は、本当に面白いです。
第1シリーズは既に最終回を迎えてますが、
最近は前作の続きに当たる第2シリーズも始まっています。
未見の方は今すぐチェックだ!
ブログにはとあるキャラクターの日記も置いてあるようです。


ところで、全く関係ないので恐縮ですが、
前回の記事で過去最高の拍手を頂きました。
これは、あれですか、もっとやれってことで良いんですかね(ぁ
長くなるし、硬くなるしで、これまで政治関係の話は控えていたのですが。
また何か、頭に来るようなネタがあったら記事にしてみようかな?

アホかぁぁぁぁぁっ!

朝のニュースを視ていたら、思わず叫んでしまいました。
それは民主党による予算再編成について。

てことで、今回はちょっと真面目なお話です。
続きは私の個人的な見解に基づいています。
間違い・勘違い等が含まれてるかもしれませんので、
鵜呑みにはしないで下さいね~。

あと、長文なのでご注意を~。

続きを読む

12話修正しました

12話修正版のアップが完了しました。
修正を行ったのは次の通りです。
 ・改変ドットの説明
 ・修正を行った理由の説明
 ・本編中の編集ミスを修正
 ・冒頭の注意文の追加

改変ドットの使用を認めて下さった
えびそば氏に、改めて感謝申し上げます。
また、修正前の動画で
コメントやタグ追加をして下さった視聴者の皆さん、
私の不徳のためにそれらが消えてしまった事にも、深くお詫びします。

至らない所の多い製作者ですが、今後もお付き合い頂けると幸いです。
店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
