

良いお年を!

年内動画うpは結局間に合いませんでした。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。
1月上旬には必ず上げますので、もう少しだけお待ち下さい。

明日(というか今日)から
ネットも製作環境も無い実家へ帰省する為、
ブログの更新はこれが最後となります。

であ、短いですが今日はこの辺りで。
皆さん良いお年を~!

クリスマスですね~!

という訳でクリスマスカード的なものを作ってみた。

続きを読む

師走ですね~

12月も気が付いたらもう半ば過ぎ。
最近はめっきり冷え込んできて、
インフルエンザも流行してきているようですが、
皆さんお体は大丈夫でしょうか?
特に受験を控える学生の皆さんにとってはとても大事な時期ですので、
余り根詰め過ぎて体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。

さてさて私の近況ですが、
やはり世間の例に漏れずバタバタした毎日を送っています。
もっと頑張っている方が目の前に沢山いるので、
弱音を吐いちゃいけないと思いつつも、
なんだかバターになってしまいそうな今日この頃です(笑)

バタバター(^ω^ )

電気笛買いました

買いました!ついに買ってしまいました!
ウィンドシンセサイザー『EWI 4000s』!!
EWIがどのような楽器か知らない方は、こちらをご覧下さい。
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1828807
EWIで演奏される曲の中では一番有名のはずです。
クネクネしている人が吹いているのがEWIです。
ニコ動で一番有名なのは、東方電気笛シリーズかな?
こちらは演奏もさることながら、自作アニメーションがすごい作品です!

あぁ、暫く楽器触ってなかったから、色々なまってるんだろうなぁ。
腹筋とか、肺活量とか、横隔膜とか。
まずは操作慣れも兼てリハビリからだぁっ!

最後に、動画の進捗状況ですが、
現在13話で一番時間の掛かるシーンに着手しています。
お待たせして申し訳ありませんが、完成までまだ時間が掛かりそうです。
遅くとも12月中には上げられるよう、努力して参りますm(_ _)m

あ、それからPSPも買いましt

新規萌えもん動画のご紹介

今後がwktkな新人さんがまた現れました!
今回紹介する動画は2つです。

続きを読む

店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
