スポンサーサイト


ご来店有難うございます

【萌えもん】嫁を探して三千里【旧鬼畜】をご視聴していただき、
ありがとうございます。
当店では主に、近況報告、裏話、その他ゲームや趣味に関する雑記を
取り扱っています。
三千里もの長い旅路の合間に、どうぞ当店でご休憩を。
なお、当店のお茶やお菓子は全てセルフサービスとなっております。

また、個人的なお便りがある方はこちらへどうぞ。
  sanzenriあっとまーくhotmail.co.jp

【次話製作状況】
  十三話アップ完了しました。
  修正完了しました(`・ω・´)
 
【コミュニティ】
  【5/27更新】5/29 21時~ 第2回呑み配信を行います。
               メンバーはファミリーの野郎4人です。
        配信場所はこちらから!

  【萌えっ娘もんすたぁ】2424ファミリー
  ※限定コラボ動画『24☆がく』公開中※

【アーカイブ】
  NiVE講座っぽいもの

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

お邪魔しまーす!

初コメげとー!(ずざーーーっっ

こんにちはー、泣き虫ちゃんの記事に宣伝してあったにも関わらず、でしゃばって挨拶に来ちゃった2424ですっ
こっちからリンクさせて頂いているようですので(ちょ、)、これからも宜しくお願い致しますなのですよっ!

新作、1ファンとして楽しみにしておりますっ。
ではでは!

先こされた…!

く、作業だけしておいたら2424っちにみつかった…!
なんという不覚!(笑)

ってことで、2424っちがすでに申し上げておりますが、リンクつなげさせていただきました!お返事前に済みませんっ(ぁれー)

僕も1ファンとして新作楽しみにしております!
これからもよろしくお願いしまーす!

いらっしゃいませ~

>2424さん
でしゃばり大歓迎ですとも!
来店者一号様(たぶん)には、お茶とお菓子のサービスを(笑)つ●
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

>泣き虫さん
リンクありがとうございます!
二号様(たぶん)のお茶とお菓子はセルフサービスでお願いします(笑)
実はブログを作ったのはこれが初めてだったりするので、
しばしば改装すると思いますが動画共々、
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

持参できました

とりあえず、コーヒー&トースト持参で来ましたw
ブログ開設おめでとうございますー!!
またひとつ、好きな萌えもん動画制作者のブログができて嬉しいです!!
こちらからリンク張らせてもらいました!!よろしくお願いします!!
新作楽しみにしております!制作ふぁいとっ!!

わっほーい!

> 絵描きの人
おお、モーニングセットの定番ですな(笑)!
そして、リンクもありがとうございますm(_ _)m
第七話は現在85%って所です。
絵描きさんもカスミ戦頑張って下さいね~☆
では、今後ともよろしくお願いします!

ブログのほうお疲れさまです

失礼します  毎回楽しんでみております。 動画作成のほう頑張ってください。応援しています!

ようこそ!

> 醍菜毎土さん
いつも御視聴ありがとうございます!
名前の読み方に1分位悩んでしまいました(笑)

今回はお待たせして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
たった今、後書きまで完成しましたので、
何とか今日中に上げられると思います!!
もう少しお待ちを~。

No title

初めまして、毎回楽しく拝見&参考にさせて
いただいております。

演出・編集面で・・・というより全てですかね・・・w
とにかく尊敬しているので動画作成頑張ってください!
1ファンとして応援しています!

ありがとうございます

御視聴ありがとうございますm(_ _)m
参考、という事は動画を作ってらっしゃるのでしょうか?
編集ですが、
私は「へたれストーリー」さんの演出を参考に、
まだまだ試行錯誤を続けています。
もしご覧になったことが無いなら、そちらも是非!

呼ばれた気が・・・?

初めまして、私も毎回楽しく視聴させてもらっていますよ。

私の動画を参考にですか・・・。
参考になるかどうかはわかりませんが嬉しいですね^^;
ただ、演出について最近では私の方が三千里氏の動画を
参考にさせていただいておりますが(笑)

次回も楽しみに期待して待ってます。
頑張ってください。

壁|Д`) コソーリ

先日はわざわざうちのクローゼットを覗いていただき、ありがとうございます。
という訳で改めてやってまいりました。ハッピーターン持って(ぇ

細かな動きには毎度毎度驚かされますし、
話も毎回楽しみにさせていただいてます。
色々お忙しいとは思いますが、製作の方も頑張ってください。

…では、なるけ楽曲の素晴らしさについて小一時間語r(削除

ぅにゃあ!?

> ヘタレさん
ま、まさかご本人がいらっしゃるとは!
私の動画は基本的にヘタレさんの演出や魅せ方を
真似しつつ作っているので、
そう言って頂けると、非常に嬉しいです!!
こちらこそ、いつも動画を楽しく拝見させて頂いております。
なかなかお忙しいようですが、
今後も期待しています(^ ^)


> 萌え燃えの人
ようこそ!
先日は突然お邪魔して失礼しました。
こちらこそ、いつも燃え分とWA分の補給を
させて頂いております(笑)!
あ、コメに書き忘れてましたが、
勝手にリンクを追加させていただきました!
文句は受付ません(笑)

で、なるけですが、原曲以外にも
ロッキングハート等の…(ry

失礼しま!

こんなとこで失礼しまっす!!(`・ω・´)ノ
こないだの絵茶ログ、うちのブログにぺったんしても良いでしょーか!
他に聞ける場所が無かったとかそんな(ry

遅くなりましたm(__)m

年末のバタバタの内に、ネット環境の無い実家に引込んでしまった為、ブログの確認をすっかり忘れてました(^_^;
ごめんなさいm(__)m

ログ転載しても大丈夫ですよ!
というか、是非して下さい(笑)自分も読みたいデス。
キャプするの忘れてたので、ついでに絵もお願いします(笑)

どうもです!

こんばんは。以前自分のブログの方に指摘コメントいただきありがとうございました。

今回遅ればせながらそのお礼もかねて覗かせていただいた次第であります。

これからもよろしくしていただけたらとても嬉しいです。

相談なのですがリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

ようこそー!

先日は少々厳しい事を書いてしまって、ごめんね。
その後の受験活動は順調でしょうか?

リンク、こちらから張らせていただきました!
これからも、よろしくお願いしますね!!

遅ればせながら…

こんばんは。
だいぶ前になりますが、
ブログのほうでツール紹介していただいて
ありがとうございます。
そしてリンクの申し込みありがとうございます。
交流等不慣れな未熟者ですが、
よろしくおねがいします。

いらっしゃいませ~!

もも缶さん、早速の御来店ありがとうございます!
不慣れなものは慣れればいいんですよ!
これから、宜しくお願いしますね♪

依頼の件について

はじめまして三千里さん。

おはようです、私はギアというものだ。

この度は主の出張所への相互リンク依頼ということで、今回私はその返事を届けにうかがわせてもらった次第だ。

ここにシースワローの人から預かった手紙があるが、ここには「喜んで!」と書いてある。
…言葉足らずなうp主に代わって、私から深い感謝を表明させていただく。

リンク用の樹海磁軸の材料はここに用意させていただいた。


…えっと、すみません、以上ギアでした!

改めてありがとうございます&よろしくお願いします!

まずはお茶でも

ギアさん、お疲れ様でした。
シースワローの伝説の剣士に来て頂けるとは感激です。
こちらの樹蜜酒とアンブロシアは当店からのサービスです。
ゆっくりとお寛ぎ下さい。

という事で、シースワローさん相互リンク有難うございました!
これからよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
