スポンサーサイト


13話完成しました

たいっっっっっっっっっへん、永らくお待たせしました!!
『嫁を探して三千里 第十三話』が完成しました!
現在、最終確認&エンコ&うp作業中です。
どうか、あと少しだけお待ちをっ!

  【0:05追記】アップ完了しました。
         エンドロール中に叫んでしまったらオイラの勝ち(何
  【翌11:47追記】とても恥ずかしいミスが見つかったので、
          再アップロードへ向けて修正作業中です><
  【翌14:16追記】修正作業完了しました!
         動画はこちらから!

十三話のアレやソレやは、ファミリー新年会が終わった後にでも~!
なお、新年会の詳細はコミュのトップに記載されています。

そして、もうひとつ!
是非ともに紹介しておきたい動画があります!
それは、
 『萌えもんBボタン同盟ストーリー風 トキトマリ第1話R【ハジマリ】』
ブログのリンクをさせて頂いている、アニメの人の新作です!
画面を動き回るキュートな自作ドットと、高度な編集技術、
そして作りこまれた世界観と物語を是非堪能して下さい!
この方も、間違いなく高性能うp主だと私は思います。

であであ、今日はこの辺でー!ノシ

comment

Secret

No title

あ、あわわ・・・
ブログでご紹介していただきありがとうございます!
あと嫁三の第一部完結おめでとうございます。

製作ペースがメチャクチャ遅いですが、
これからもよろしくしていただければ幸いです・・・

寒くなったり、暖かくなったり体調を崩しやすい時期ですが、
お体に気をつけてくださいね。

お返事が

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
オメありでしたよ!
アニメの人さんの作品は
もっと知られて然るべきだと思います(・ω・´)
なので、今後も宣伝させて頂きますので御覚悟の程をばっ!

製作ペース・・・?
一部完結に2年近く掛かった人間には何も言えません(笑)
アニメの人さんこそ、お体には気をつけ下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

動画の感想ありがとうございます!
暇を見つけてはコメントを読み返して
ニヤニヤさせて頂いております(笑)

彼と彼女は、間違いなく十三話の主役ですので、
そういった感想を持って頂けると、本当に嬉しくなります!
そして、反則は最高の褒め言葉です(・∀・)

最近はこのブログの更新速度すら落ち気味で、
本当に申し訳ありませんが、
今後とも、マルコ達共々宜しくお願いしますm(_ _)m
店主

三千里

Author:三千里
【萌えっ娘もんすたぁ
          旧鬼畜ver】
のプレイ動画、
【嫁を探して三千里】の
うp主です。
基本的に自由人。
そしてゲーマー。
あと酒好き。

店主のつぶやき
 
月別アーカイブ
お品書き
検索フォーム
来店者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
勝手口
看板娘
